水域

じくうをこえて

大陸横断計画第69夜「かえりみち 地元に帰ろう」

12/4
セルビアなうです。暮らしやすいような気がします。たぶん。明日はいっぱい観光してきます。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

今日はガッツリ寝まくってからわが故郷、トビリシに帰りました。

ねこです。やどにいます。




街から出ると工事の通行規制でなんかめっちゃ道詰まってました。数キロ先までずっと渋滞。。。
これ、どうしたかというと。

隙間をぬって突っ切った。

めっちゃ運ちゃん無理してた。
すごかった、数センチレベルのハンドルさばきで、時に路肩の雪に乗り上げながら、私たちの不安そうな声を笑い飛ばしながら駆っていく。。。
前を塞ぐ車があればクラクションと怒声でさばいていく。
どんどん前へ前へ進む。車の波をかき分けて。
車内の誰かが言いました。

モーセじゃん


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

夕方ぐらいに帰宅。
またジョージア料理店でご飯食べて、血圧と血糖値を上げまくって宿で遊んでました。
修学旅行の部屋みたいでほんと楽しかったな〜!!


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
なんもなくてずびばせん。。。次回はなんかあるかな…。。たぶんないわ。。