水域

じくうをこえて

大陸横断計画第87夜「メルヘンなプラハでえっちな館に行ってみました。〜セックスマシーンミュージアム〜」

12/22

PC買い換えたので捗ります。PCに慣れるにはやっぱつかわんとね!

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

さて今回はプラハの観光レポでも書きましょうね。

朝適当に起きて町をぶらつきます。

〜朝のプラハ旧市街〜

f:id:chelsea320319:20190117194308j:plain

f:id:chelsea320319:20190117200617j:plain

f:id:chelsea320319:20190117200537j:plain

カレル橋、朝。この橋おちへんかなぁと思いながら3分で歩ける距離に10分以上かかって渡りきる。あいにくの曇り空ですが風が生温くて心地よいので良しとします。

橋からはやっぱり景色がいいですね。これぞヨーロッパって感じ!

 

f:id:chelsea320319:20190117201225j:plain
橋渡っても人。人。人。マジでこれなんで混んでるん?こんな混んでる観光地始めて来た。USJかよ。

f:id:chelsea320319:20190117211745j:plain

クリスマスマーケットやってるんやけど、人多過ぎて写真撮りづらい。。

f:id:chelsea320319:20190117211814j:plain

それっぽいなぁほんとに

以下写真です。

f:id:chelsea320319:20190117201847j:plain

時計台です。中心って感じだ。。

f:id:chelsea320319:20190117201905j:plain

f:id:chelsea320319:20190117201235j:plain

f:id:chelsea320319:20190117201828j:plain

f:id:chelsea320319:20190117211811j:plain

フランツカフカの家です。ミュージアムになってたけど変身読んだ程度のクソにわかなのでやめました。

そういえばここチェコは、あのミュシャの生地だったりします。アルフォンス・ミュシャ。現地読みだとムハになるっぽい。とりあえずステッカーを買いました。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

〜セックスマシーンミュージアム

f:id:chelsea320319:20190117200007p:plain
セックスマシーンミュージアムってとこ行って来ました。ここ、

 

画像全部モザイクせな載せれへん。

 

レベルのやばスポットなので載せるか迷ってます。

がっつり写真撮ってきたのでしっかりモノにしたい!でもBANは嫌だ!!!!なのでギリセウトなものだけ載せてっていいですか運営さん???

f:id:chelsea320319:20190117201940j:plain

f:id:chelsea320319:20190117202014j:plain
設定ミスってめっちゃ暗いですが入ってすぐのところですね。御神体(意味深)が飾られてたり、ピンク映画上映してたりします。もうカオスに片足を掴まれてます。

ここはそんな見るものないし早速2階に行きましょ〜

 

〜2F〜

f:id:chelsea320319:20190117202051j:plain

ででん!

すけべ椅子

いきなりかよ。ビビった。

f:id:chelsea320319:20190117202356j:plain

これはセーフだろ。クリスタルなディ○ドですね。セーフセーフ。

f:id:chelsea320319:20190117201326j:plain

エロいことに使う服。切れ込み、いる??

f:id:chelsea320319:20190117202226p:plain

明らかなアウト。

f:id:chelsea320319:20190117202253j:plain

こんな感じのぱっと見医療器具みたいな、拷問器具みたいなセックスマシーンが大量に展示されてます。もちろん説明もあるんですが、

f:id:chelsea320319:20190117204049p:plain

多言語対応!!!!!
英語がしっかりあって助かりますね。助かるんです。うん。

f:id:chelsea320319:20190117204508j:plain

f:id:chelsea320319:20190117204529j:plain

f:id:chelsea320319:20190117204550j:plain

f:id:chelsea320319:20190117204918j:plain

管理するやつです。ナニをとは言わんけど。説明書きいちいち読んで、めっちゃ写真撮りまくってる私、結構な変質者だったなぁと今更ながら思います。

f:id:chelsea320319:20190117205716j:plain

遠巻きに見たらね、ゴージャスですごくムーディなんですよ。

これがエロの力だ!!!!!

〜3F〜

f:id:chelsea320319:20190117205741j:plain

民族資料館かな???全部性具です。haha。

f:id:chelsea320319:20190117205720j:plain

ヒエッ...

f:id:chelsea320319:20190117205728j:plain

セーフやろこれは。人体の一部の模型やぞ。

f:id:chelsea320319:20190117205733j:plain

汚いシルバニアファミリー

f:id:chelsea320319:20190117205738j:plain

ギャップ萌え。

こんな感じで、3階もブレずにエログッズ取りそろえてました。

 

 

f:id:chelsea320319:20190117205750j:plain

最後にちょっとポルノ映画鑑賞しときました。愛撫しすぎで抜けへんAV見てる気分だった。

f:id:chelsea320319:20190117210414j:plain

総評しましょう。

サイコーに楽しかった!!!!!!

人類の叡智、えっちな角度から見る機会なかなかないですよ。そしてここプラハはメルヘンの街。そんな街でこの体験ができるの、私は背徳的ですごくいいとおもいます!!!

  • 入場料は250コルナ(1250円)
  • プラハ旧市街の中心に位置する好立地。時計塔あたりからすぐです。
  • カップル客が多かったです。ソロの人、私ぐらいでした(号泣)。
  • 所要時間30〜60分ほどですが、見応えあるものばっかです。ここには載せられませんが、セックスドールやら自慰器具やら拷問道具にしか見えないプレイ器具やら、とにかく多種多様な性具のラインナップ。
  • 内装がやたらゴージャス。ムードあります。なんの。

 

こんな感じかな。私は1時間半ぐらいいたと思います。バチクソ楽しかったです。

プラハでメルヘン吸いすぎて疲れたあなたにオススメ。

ディズニーランド苦手な人、羽休めに行きましょう。私は大正解でした。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

〜夕景〜

f:id:chelsea320319:20190117211454j:plain

f:id:chelsea320319:20190117211734j:plain

f:id:chelsea320319:20190117211726j:plain

ミュージアム出て、ぶらついてたりしたら4時ごろになってました。もう夕方です。季節感ガバガバなのでこの時間に暗くなるのすっごい違和感があります。しかしカレル橋ははたから見てる方がいいなぁ。

メルヘンとエロスが一気に補給できた日だったなぁと独りごちながら家路につきます。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

次回もプラハです。

ヨーロッパ最大の(何がかはよくわからん)お城、プラハ城行って来ます!おたのしみに!