水域

じくうをこえて

大陸横断計画第53夜「ダウンしてた日です」

11/18
書き溜めてたのでいくつか出します。
私的にご飯は健康的であるべきやと思うんです。やからね、油は、控えてくれ。
今いる国でも油はがっつり使われますが、意外と今のところ大丈夫です。意外と。



というわけでアルメニア二日目は死んでました。朝起きるなり吐き気、もうあかんなと思ったのでホステルだけ移してゆっくりだけ…。



夕方になればちょっとだけ楽になったので半ば観光しなければという強迫観念に駆られつつ外へ。



Cascadeという場所に来ました。すまんマジでどうでもいいから知らないんですけど、景色のいいとこです、はい。
以下写真。






夕食はジュースとチョコだけでした。。。。
ほんま何もたべたくなかったもん。無理ですよ、ツイッターとかの画像だけで吐き気催すレベル。死にそうだったんです。
アルメニア料理へのヘイトが溜まっている1日でした。チラ裏ですみません。
次回は観光回なので少しだけ見れるものになってるかと思います。よろしくお願いします。