水域

じくうをこえて

2020-01-01から1年間の記事一覧

「20代の身体じゃないでしょ」

今週のお題「運動不足」 今回のエッセイはマジの注意喚起をします。 運動不足。スタミナないなーと勝手に思っていたけれど、スタミナがなくて困る場面ってシャケの産卵にあたる部分くらいしかないんだよなぁ。とか思っていた大学時代。私はバチバチの文化系…

おかしの中の「当たり」を引く瞬間の話

今週のお題「好きなおやつ」 https://rocketnews24.com/2019/12/18/1305759/ より こんばんはぁ。 ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(クソデカ溜息)。 スゥ....... おやつ中の「当たり」が好きすぎる。 ガリガリ君みたいなガチの当たりじゃなくて、ボリボ…

近況 於 でっかい東京

2020年9月27日 こんばんは。 こんばんはぁ。 こんばんわぁ。 「こんばんは」って「は」が正解のはずやのに「ぁ」入れて長音にすると違和感が出る。 うぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^〜〜〜〜^ 東京は砂漠ですよぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!! 管理人…

外のことがわからない

今週のお題「外のことがわからない」こんばんは。今回はお題で書いてみます。 「わからない」事はたくさんあるんですけど、「外」というワードがちょうど感じていたことに合致したのでこっちで投稿。 さて、「外」というと、なんだか人のいない寂しい感じが…

北海戦役記 第1夜「顔が濃すぎるあまりしょっちゅう夢に出てくる阿部寛の話する?」

2019/9/12 ご無沙汰してます。管理人です。 わたしの家(関西)から25時間くらいのところにめちゃくちゃ広い島があって、日本の国土の1/4ぐらいの大きさなんですけど、その島知ってます? 北海道っていうんですけど。 開幕します。 。。 。 。 。 。 。 。 。 …