水域

じくうをこえて

2018-11-17から1日間の記事一覧

大陸横断計画第51夜「インドからのはなむけ さよならインディア」

11/16 祝!!!50回突破!!!!!おめでとうございます!!!! 50話やぞ、ジャンプやったら一年連載続いてるぞ。 ここまで頑張れたのも地味に伸び続けている皆様のPV数あってのことでございます。精進いたしますのでどうか見守ってくださいませ。 さて、イ…

大陸横断計画第50夜「さよならバラナシ」

11/15 そろそろ眠気が…。ここ数日寝不足な上にちゃんとしたベッドで寝れてません。 明日のホテルは久々のシングルなのでゆっくりしましょう。。。 バラナシ最終日です。 朝は5時半に起きて同室の方と連れ立ってガンガーへ。朝日をみます。 不思議なものです…

大陸横断計画第49夜「バラナシ・ラスト・ナイト」

11/14 。 突如として次の列車の時間が決まりました。お祭りシーズンでなかなかチケット取りづらい状況だったため選択肢がなく、代理店が取れるものを取るというなかなかハードなものに…。ベストを尽くしてくれたので無事15日の朝発夜着のチケットを手に入れ…

大陸横断計画第48夜「バラナシ5日目」

11/13 インドの日記はインドで書いておこう! 本日はお昼からムスリムエリアへお出かけして来ました。タンドリーチキンが食べれるらしい! そういえばバラナシは聖地なので肉たべれないらしいです。いちおう。なので大体のレストランはベジレストランになっ…

大陸横断計画第47夜「バラナシ 4日目」

11/12 インディラガンジー空港第3ターミナルから。思ってたより人の往来が少ない気がします。 お腹すいた。 バラナシ4日目。 今回も日本食食べて来ました。2日連続ですが、多分毎日でも飽きない。そらそうよ、、、 ナスの煮物と手巻き寿司!!!!!しっかり…

大陸横断計画第46夜「バラナシ 3日目」

11/11 バラナシは洗濯物がよく乾きます。今の時期は気温も抑えめで、風も心地よいくらいで、私的にはベストシーズンです。 今はもうそのバラナシを離れ、アホほど空気の悪いデリーでいます。よく来れたもんダァ。 デリーはもう何もしないと決めていたのでち…