水域

じくうをこえて

大陸横断計画第46夜「バラナシ 3日目」

11/11
バラナシは洗濯物がよく乾きます。今の時期は気温も抑えめで、風も心地よいくらいで、私的にはベストシーズンです。
今はもうそのバラナシを離れ、アホほど空気の悪いデリーでいます。よく来れたもんダァ。
デリーはもう何もしないと決めていたのでちょこっと観光とご飯だけ。
空港でさぎょる日にしました。
ではバラナシの回想をどうぞ〜



バラナシ3日目は寝不足がたたってひたすら寝ていました。本当に何もできていない日です。なのでまたチラ裏になってしまいますが、ごめんなさい。



(写真を撮ったというまぼろしを見ていたのか…??)
今日はなかなか久方ぶりの日本食レストランへ行きました。唐揚げ定食、Rs160。めっちゃ生姜効いててちゃんと唐揚げになってます!ウマ!
付け合わせのお味噌汁とキムチも私てきには満足!

Sushi Cafe And Continental Restaurant
Bangali Tola Rd, Bangali Tola, Varanasi, Uttar Pradesh 221001 インド

  1. 91 74578 12363

https://goo.gl/maps/4D7d5AXX9j82

こちらのすしかふぇさんです。メインガートから近いのでアクセスもよろしいかと!めちゃウマ委員長ではないですが、日本食にしては安めなので私は好きです。



ご飯食べた後は寝たりギター弾いたりでした、、おやすみ〜〜



次回も日本食食べただけの日になってしまっているので書くのが億劫だ、、今回から数回分はろくなもんにならないと思うので、、すみません、、適当に飛ばして読んでね…。