水域

じくうをこえて

大陸横断計画第26夜「バンコク 3」

10/22
「沈没」した。
今日は本当に飯食って計画立てただけの日でした。
雨も降って、外もほとんど出歩かず。ひたすらホステルでぬくぬく。

あれー意外と居心地いいなーとも思ったり。TARITARI。


さて、昨日の日記を書きましょう。


今日は引っ越しました。
結局3泊したカオサン近くのゲストハウスを離れ、バーンラックに居を移します。
とりあえずこれがもといたゲストハウスなんですが。






『Baan Nai Trok』
綺麗すぎん?
プチ・リゾートじゃん。
これで一泊220B(750円くらい)と、めっちゃ安い。
さらに死ぬほど空いてる。4人ドミトリー、私と同行者のKくん(国境であった人)しかいない。
女将さんもスタッフのダラちゃん15歳(非合法ロリ)も優しくて最高なんです。

場所はここです。
Baan Nai Trok
231 Parinayok Soi 6, Khwaeng Ban Phan Thom, Khet Phra Nakhon, Krung Thep Maha Nakhon 10200 タイ

  1. 66 89 760 5150

https://goo.gl/maps/zWrxx17FfkR2


↓以下設備↓
ドミトリーA/C付き
フリーお湯、インスタントコーヒー、紅茶など無料
ホットシャワー2台(トイレに併設。とくに不便はない)
庭にテーブル、椅子いっぱいある。
バスタオル1枚配布。
鍵付きミニロッカーあり。
ゲストハウス入口がオートロック。

こんな感じで、かなりの良物件です。すこし立地は悪いですが、マジオススメ。
泊まってあげてほしい、、、



お昼はビリヤニを貪る。

そこそこですね…おもんな。やっぱ本場行かなあかんかな。



夜はK村くんタイラストナイトなので、ぱーっと宴会しました。


タイスキ!!!
タイの水炊き的な。一足早く鍋だ。
めっちゃうまかった。スープしっかり出汁きいてるし、具材も全部うまいし、言うことなしやで。
お値段は結構するけど、試す価値ありやと思います。



食べてしかいないですが、今日も良い日でした。
次回はチラ裏。