水域

じくうをこえて

大陸横断計画第27夜「バンコクラストナイト」

10/23
連続更新、リアルタイム更新。
明日はついにこのバンコクを出て、マレーシアを目指します。

シンガポールまでできるだけ鉄道で行きますが、どうなることやら。
明日以降の予定はこんな感じ。

まぁまぁ無謀な気がするけど、なんとかなると信じている。

マレーシア入ったらガッツリチケット取ってしまいたい。旅程を早く確定したい。
というのも、マレー鉄道混み合うのでちゃんとチケット取れるかわからんのですよね。
インドもそうやけど、移動手段に運が絡んでくるの不安すぎて泣きそうになる。早く航空券も予約せなあかんし、宿も取っておきたいし。
つくづく海外旅行向いてないな、笑



今日は本当に、こんなことを考えていたらいつのまにやら夜になってました。

朝はなんかしらんけどきのこバーガーを食らう。出されたものにビビったの、この旅行中初やがな。



夜はインド料理。ラストナイトやのに歩くのめんどくて結局。しかもアホほど高かった。日本円で1300円くらい。ばかじゃないのか。



以上になります。食費以外一切使ってない日初めてかもかも。その食費すらちゃんとしてればもっと抑えれたんですけどネ、、、つら。
明日昼から翌日昼まで通信環境ないです。つら。タイSIMいらんかったもんで。おかげさんで…。
またこんど!