水域

じくうをこえて

大陸横断計画第73夜「は????なんもないやんブルガリアさんの首都」

12/8
ねむ。飲みすぎた。
最近はビールと肉と小麦と、それと大量の塩分(何喰ってもしょっぱめ)で生きてます。管理人。いきて日本に帰りたいです。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

今回はブルガリアです。

Sofia Central Station
1202 Orlandovtsi, ソフィア ブルガリア
https://goo.gl/maps/UwBg8ETnmY42

朝7時前にブルガリアのソフィア到着。当然日の出は未だやし、することもできることもありません。
荷物抱いて寝ていました。



日の出で世界が少しずつあったまるのを待って出発。ちなみになんですけど、7時くらいからここのバス会社は開いてるみたいです。両替所はわかんない。8時すぎの時点では開いてました。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

宿までに撮った写真をチラホラ載っけます。







以上、一眼で撮った写真終了。
このあとホステルにこもって寝たりブログ書いたりしていました。
なぜって、

雨 だ も の 。

雨はやる気なくします。そんでもってソフィア市内に特に見所もないときたもんだ。
だから、もうこれで良いかなって思いまして。

晩御飯、付いてました。
可も不可もないです。
食えないことはない、一般学生一人暮らし飯くらいのクオリティです。それ町で言ってたやつ。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

なんとも言えない回ですね。
つまんね〜。そうそう。ヨーグルト買ったんです。が。

しょうみきげんきれてました(買ったのは2018/12/9)。

でも美味しかったです。
また次回。さようなら。