水域

じくうをこえて

大陸横断計画第95夜「夜間飛行」

12/30

ラスイチ、頑張ってます。日本着いたら夕方なのか。マジで変な感じがしています。そわそわ。

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

f:id:chelsea320319:20190406222359j:plain

今日は朝ゆっくりして、きんぐす♡くろす駅に来ました。93/4番線のとこですね。

f:id:chelsea320319:20190407003440j:plain

9番ホームないやん

そんなんアリ?

チラッと寄っただけなんで、実はあったのかも。。。雑な性格で、、

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

f:id:chelsea320319:20190406222356j:plain

f:id:chelsea320319:20190406222403j:plain



次、きんくろの後は大英図書館

そういえば日曜日だなぁ。

ライブラリー、休館日

(´ρ`)

昨日から運が悪すぎる。

つらくてつらくて、図書館特有の爆速Wi-Fiでネットしてました。

 

そういえば写真撮影禁止でしたが展示やってたのがすごく良かったです。

ベートーベンやショパンモーツァルトなどの記した五線譜のコピー、昔の地図、マグナカルタなどなど。クッソ貴重な資料ばっかだったので無料やし行ってみて損ないかと思われ!

(最後の観光地がここでよかったのか、自分)

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

f:id:chelsea320319:20190406222417j:plain

f:id:chelsea320319:20190406222402j:plain

お土産買わんとあかんし空港へ。市内から空港へは地下鉄のピカデリーラインに乗ればいけます。たまに空港じゃないところに向かう便があるのでお気をつけて。

所要時間1時間ほどで空港到着。

 

ザック預けて、荷物検査して、さーお土産買お!

なんか忘れてない?

 

イミグレがないんです

私も不安になって調べたんですが、マジでないらしい。現に私は通ってないし、パスポートに出国スタンプもない。。。

欲しかったなー、出国スタンプ。

入国審査厳しいらしいのに、なんかへんなかんじ。

f:id:chelsea320319:20190406222420j:plain

回る寿司、空港内に見つけてしまった。流石に行かない。

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

f:id:chelsea320319:20190406222423j:plain
搭乗ゲート。B46。周り日本人ばっかで違和感すごい。なんか緊張する。CAさんと話すのすらドキドキする。日本語でOKやからなんも心配いらんのに、、(富豪なので帰りは全日空っす。)

帰って日本社会に馴染めるんでしょうか。本当に不安です。

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

f:id:chelsea320319:20190406222421j:plain



定刻の19時に無事出発し、1時間ほどでこちらの機内食が出てきました。

めんつゆ、久しぶりすぎて飲み干す!きんぴら、美味すぎ!サーモン、スモークやけど普通においしい!左下のはローストチキンで、マスタードきいててこれまた最高!

ヨーロッパきて一番満足した食事でした。。。

 

やっぱLCCよりちゃんとしたとこの方がぼかぁ好きだなぁ。座席エコノミーでも広いし、トイレ綺麗やし。

何年ぶりに乗ったかわからんけど、、

CAさんによくしてもらえるだけで、こんなゴミクズが乗っててごめんなさいって気持ちになる、、弱気な私です(´ρ`)

この旅行中色んな乗り物乗ってきましたが、やっぱ快適さはこの飛行機が一番ですね。格が違うぜ。インドの寝台とANAのエコノミー。価格は200倍ぐらい違うけど、快適さは1000倍ぐらい上です。日本サイコー!

そんな環境でひたすら文章書いてるのはなんか勿体無い気もするけど。2万字ぐらい生産した気がする。。。

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

というわけで

大陸横断計画、無事完了しました!

読んでくれてた方にめっちゃ感謝してます。超モチベになってたので。

次回が一応最終回にしようと思ってます。旅の振り返りをしつつ、日本の大晦日楽しかったぜレポ的な。

 

そんで今後のこのブログですが、旅行記専用にしていこうとおもてます。来年もチマチマどっか行くやろうし、なんなら昔の写真と日記引っ張り出して思い出し旅行記も書けるし。不定期更新やけどね!

あと、もう一つブログ立ち上げるのでそちらで趣味の話とかやっていこかなーと構想してます。漫画の話やらアニメの話やらですね。とにかく雑記になるかと!

このブログ始めてから文章書くのより一層楽しくなりました、レスポンスもあると嬉しいしモチベにもなるし!アウトプットしてよかったなーってかんじ。趣味って生産することも大事ですネ。ずっと消費しかしてなかったもんやから、知らんかった。笑

 

では結びが長くなりましたがこのへんで。またこんど!