水域

じくうをこえて

平成

平成が終わる。燃えて、燃えて、燃えて、太陽にこれまでの秩序はない。昼夜の概念は消失し、コンクリートの大地は融解する。エアコンを持たざるものはなべて死に絶え、その白骨に平成最後の涼をみる。

 

 

あついね。

 

 

平成29年に旅行に出たのですが気づけば平成が終わりかけていました。ご無沙汰しております、管理人です。

 

ブログというのはつい億劫になってしまいますね。文面とか写真の載せ方とか、凝りだしたらキリがなくて。何も考えず書きなぐれる日記帳とは違い、他人に見られる前提で書くってのが、私はどうも苦手です。

 

ブログをいい加減ちゃんとはじめたいのでこのブログの趣旨を明記しておこうと思います。ドゾ

  • 過去の旅行を当時の日記をもとに振り返る、いまさら旅行記(〇日前かもしれないし、〇年前かもしれない)
  • 本、漫画類のレビュー(マイナーどころが多いかと。)
  • おんがくのはなしもしたい
  • エロ漫画紹介
  • 海外旅行の準備記録

 

こんなかんじ。きまぐれにいきます。

 

それでは今回はこのへんで。

 

平成30年7月23日深夜2時 自室に