水域

じくうをこえて

2018-11-06から1日間の記事一覧

大陸横断計画第39夜「Darjeeling Death Fest Ⅱ 」

11/4 ひますぎてなんぼでも文章書ける。 今日も遅起き。今日のミッションはカフェることと、服を買い足すこと。 (写真を忘れる無能) 4日目にして初めて町のメインストリートであるチョウラスタ通りに来た私。うわ、めっちゃレストランあるしカフェあるし、ベ…

大陸横断計画第38夜「紅茶工場見学 おひっこし」

11/3 ダージリンの電波、よくわからんです。朝快調な日もあれば深夜に軽くなる日もある(´・ω・`) 電波への不満が溜まっていますが、その原因となった出来事があったのが本日。それは後で語るとして、まずは観光レポを。 早起きはしてませんが11時ごろに宿を…

大陸横断計画第37夜「ダージリン散策」

11/2 ファッキン電波。 今回はダージリン散策を満喫しよう、、、と思っていたのですが起きたら10時半でした。ええ。んー、妙にやる気が出ないので近場を歩くだけにしようか…。何はともあれまずはメシだな。昨日のカレーたべれるとこへ。 チキンカレーを頼む…

大陸横断計画第36夜「インドからの逃避 ダージリン」

11/1 インドの最果てより投稿いたします。めちゃくちゃ電波悪いしWiFiもないので詰んだ詰んだ状態。。。 さらに急激な気温の変化で風邪まで、、、運が悪い、、 さて今回はそのクッソ寒いダージリンの模様をお届けしようかと〜かと〜 列車は定刻通り8時半ごろ…