水域

じくうをこえて

2018-11-10から1日間の記事一覧

大陸横断計画第44夜「バラナシ 初日」

11/9 バラナシの居心地の良さに泣いています。電波があるしご飯が美味しいし朝食食べやすいし、最高です。 さて、今回はそんなバラナシの初日の模様をレポです。 早朝6時ごろにバラナシ近郊、ムガルサライ駅に到着。 いやー、寒いね、朝は下界も普通に寒いね…

大陸横断計画第43夜「登山、下山、乗車」

11/8 電波快調なバラナシから頑張って書いてます。 ダージリン最終日の今日は移動の日。 移動の日ってなかなかしんどいです。乗り継ぐってのがめんどいんだよなー。時間の心配もあるしなー。 朝からダージリン観光の目玉、タイガー・ヒルに行ってきました。 …

大陸横断計画第42夜「Happy Diwali!」

11/7 やることはできるだけまとめてやっておきたいマンです。 寝不足なので体調崩さないように気をつけます。そういえばインドではお腹下してません。ぜんぜん。 ダージリン7日目ぐらい、たぶん。寒さにも慣れたし、地理もはっきりするようになって、行きつ…

大陸横断計画第41夜「書くことなさすぎて困る」

11/6 ねっむい Wi-Fiあるとやっぱりブログ更新が捗りますね。でも書く内容はなくなりますよね。 ダージリン滞在も6日目なのでもうすることがないっす、、 すいません、、 昼過ぎまで例のGlenary's cafeでゆっくりしてた。ビーフサンドイッチが安くておいしい…

大陸横断計画第40夜「ダージリンの情報色々まとめました。」

11/5 ついに40回ですね。もうすぐこの旅行も折り返し。長いようで短いっすな〜。 さて今回はカフェしてご飯食べてただけなので書くネタがありません。というわけでダージリンの情報を載せていこうと思います。 そもそもダージリンってどこ? ここです。イン…