水域

じくうをこえて

大陸横断計画第41夜「書くことなさすぎて困る」

11/6
ねっむい





Wi-Fiあるとやっぱりブログ更新が捗りますね。でも書く内容はなくなりますよね。
ダージリン滞在も6日目なのでもうすることがないっす、、
すいません、、



昼過ぎまで例のGlenary's cafeでゆっくりしてた。ビーフサンドイッチが安くておいしいかったです。



そういえば昨日たまたま日本人の方と知り合ったので一緒にご飯いきました。

一人前290ぐらいする高額メシ!しかし付け合わせやらカレーやら肉やらぜんぶレベルが高い、、
こっちの豚肉、ホンマ美味しいです。身がプリプリしててサイコー。私は脂に弱いのであんま量は食べれませんがそれでもうまいなー。脂強くなりたいなー。


帰りにアッピーフィズというりんごの炭酸飲料を飲みました。お酒のないこのインドで晩酌用にちょうどいい容量、シードルっぽさのあるしゅわっとした口当たり、最高です。
今いるバラナシでも買えたので国内ならどこでもあるんかなーと思います。



中身ないですねー。沈没するとダメですねー本当に。ブログ書くんならもっと短いスパンで色々行かんと面白くないなーと思った夜でした。500字ぐらいしか書いてない!手抜きですみません、、次回は少しだけ観光しますので、、、