水域

じくうをこえて

大陸横断計画第58夜「裏山で遊んできた。」

11/23
日本との時差5時間ぐらいあるそうです。SNSとか静かで寂しい。。。





ここ最近は毎日書くネタがある、生きててよかった。。
朝から宿の裏山の謎建造物を見て来ました。






でっけぇ。。
何のために作られたのかよくわかりませんがとりあえずハイパー穴場らしく、山道を軽くトレッキングするか、タクシーで行くか、しかないです。
私は歩いて登ったのですが、野犬の足跡があったり急斜面だったりで結構危険。普通にタクったがいいかなと思います。。



山ですから眺めがよろしいです。。





街を一望できたり、ロシア的な団地が並んでいたり。すげーいいです、、、


ここ!!!!




てきとーに夜は遊んでました。書くようなネタではないので割愛。。
次回はなんもしてない回です。しくよろ。。