水域

じくうをこえて

大陸横断計画第77夜「虚無のある街ポトゴリツァ」

12/12
ソシャゲの方が超うまうまイベントやってまして、マジでブログ書く時間取れてません。すいません、ダメなマスターです。
ブラダマンテめっちゃ可愛くない?最終再臨の絵めっちゃ好きです。そんで今は愛しのマーリン様と一緒に周回に駆り出してます。強いっす。
管理人の周回パテはこれ。↓↓

1WaVeは素殴りで、あとは宝具連打。孔明ほしいな〜


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

さて。
今回はなんと言ってもニューフィールド、ポトゴリツァ!
どんなものが見れるのかというと…



橋。



川。

以上です。
橋は一応有名なところらしいです。

いやマジのガチで何もすることない、見るものがない。首都のくせに人口10万ちょい。メインエリア(らしいとこも)私の地元の県の商店街くらいの賑わい。
ヤバないか。この街。

でもそれは裏を返せば空いててのびのびできるということ。
ゆっくり歩いたり公園で本読んだり、とにかくスローな1日です。
13時には宿に帰って昼寝やらゲームやら。これでいいのだ。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

夜は同室の中国人と色々話したり宿に住んでる地元民と談笑したり。ビール飲んでゆっくりでした。居心地すごいよかった。
チャイナ、35歳ぐらいなんですがなんか2ヶ月くらいポトゴリツァにいるらしくて。何もないからこそ沈没してしまうというのは分かる気がするなぁ。そして偶然にも私が出発する日と同じ日に出るらしい。ヒッチハイクで。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

翌日早いので23時にはおやすみなさいでした。もっと早く寝たかったのですがネトフリで観れる賭ケグルイが面白くてつい、、、
次回はクロアチアへ入ります。そしてあの映画の聖地と呼ばれる場所に行きます!